フルハ氏の備忘録

燕雀安くんぞ鴻鵠の志を知らんや

今、ビスコを買うと、ちっちゃな絵本がついてくる!


こんにちは、フルハ氏です。

いつも、仕事で小腹が空いたときのために
ビスコを用意しているのですが、


先日買ったビスコ

箱を開けて、びっくりしました。


f:id:tomotakaf:20130715165622j:plain


f:id:tomotakaf:20130715165653j:plain


・・・なんか、ちっちゃい絵本が入ってる!!!


知らずに買ってしまいましたが、

今、グリコハローキティがコラボしているようです。

なかなか面白い組み合わせですね。


ちっちゃな絵本は全部で10種類あるみたいです。


・・・でも、残念ながら、

僕はキティちゃんとは縁が無いので、

全種類コンプとかはやりません(笑)


もし欲しい人があれば差し上げますので、

メッセージかコメントで教えてください。

それでは〜。