フルハ氏の備忘録

燕雀安くんぞ鴻鵠の志を知らんや

朝7時、JR渋谷駅新南口にて

こんばんは、フルハ氏です。
 

最近、朝、友人とミーティングをしています。

 
f:id:tomotakaf:20130710223449j:plain
 
ここのお店、かなりオススメです!
 
チェーンの喫茶店と違って、
すごくゆったりした雰囲気です。
 
 
f:id:tomotakaf:20130710223505j:plain
 
ここは別のお店ですが、
なかなかオシャレです。
 
 
f:id:tomotakaf:20130710223526j:plain
 
ほら、ティーカップに顔が(笑)
 
 
 
やっぱり朝は良いですね。
 
何より、大学時代にこういう友人を持って、
本当に良かったなぁと思います。
 
 
この友人、早稲田を出て、
某有名企業に勤める、チョー切れ者。
 
知識、発想力、行動力、プレゼン力など、
今の時代に必要なものを多く兼ね備えています。
 
話していて本当におもしろいし、
僕もたくさん刺激を受けます。
 
 
やっぱり、ともに3年目という
1つの岐路に立っていて、
 
それもあってか、
 
かなり現実的なレベルでビジネスの話が
できるというのは大きいと思います。
 
今の時代を生き抜くのは
本当に大変だけれども、
知恵を絞って、逞しく生きていく。
 
 
そんなわけで、我々の活動も
来週からようやく本格始動です。
 
何をするのかは、まだ教えられません。
 
 
ただ、言えることは、
 
・時間は、平日の朝!
 
・今まで誰もやってない、すごいこと!
 
 
また、来週お知らせします。
 
それでは、また。